2012年04月19日

新たなスタート☆

いつもご覧いただきありがとうございます。
この度第2子を授かりそちらでブログを再開しました。
第2子がメインですがマメ太朗も顔を出しますので
よろしければご覧くださいね(*´∀`*)

コチラ↓↓↓
かわいい種の実りかわいい

マメまま改めタネままよりるんるん
posted by マメまま at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

増やしました

入院(破水〜出産〜退院)

カテゴリを増やしました。

長文ですので、お暇な時にどーぞ。
posted by マメまま at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

生後1日

出産以来、18時間ぶりの再会にして初授乳!

授乳時間なのにマメはかなりおねむzzZ
でも黒ウンチはどっさり(-_-)
タイミング合わず飲む気配まったくなしと思ったらいきなり

吐いた(゚Д゚)!

肌着を着替えさせて一息と思ったら

また吐いたΣ( ̄□ ̄)!
仕方ないので終了…
初回から一足早く授乳室を去りました(T^T)

そんな感じで3時間おきにお世話スタート!

気長に頑張るしかないやね〜
posted by マメまま at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元日太朗

全然タイムリーではありませんが…

1月1日15:30にマメを出産しました!

3100グラムの元気な男の子です(^-^)v

超スピード安産でしたがエピソード満載は後日…

今は母体の回復に必死です(=_=;)
posted by マメまま at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けました!

38週4日

日の出と同時に破水しました!

今、病院です

抗生物質を点滴して、ご飯食べて時々襲う陣痛に耐えてます。

頑張ります!
posted by マメまま at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

増やしました

あれからお腹の張り&痛みはなく。。。

やはり陣痛じゃなかったのかな?

人騒がせなマメままですね( ̄〜 ̄;)

ってことで『妊娠7ヶ月』のカテゴリ増やして

9月下旬〜10月上旬の日記を追加しましたでぇ。

お暇がありましたら読んでくだされ〜
posted by マメまま at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

増やしました

せっかくの初ブログなので
妊娠8ヶ月までの日記を
妊娠当初から綴っている日記を見ながら
さかのぼって追加してみました。

この几帳面さ、マメぱぱのA型の血が流れてるからかな?笑

カテゴリも増やしてみました。

お腹張ってるのにこんなことしていいのかしらね〜
マメぱぱに怒られちゃうナ。

これからも、出来る限り追加して
皆さんの参考になれば
自分の思い出になればと思います。

posted by マメまま at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

