2009年07月20日

元気です!!

皆様、だいぶご無沙汰になっております。
急にブログを途絶えたため
数多くのご心配の声をいただきありがとうございます!!



4月末に運よく正社員として就職することができ
激動の日々を送っております。
とても自宅のPCを開くほどの余裕がなく・・・
土日はマメ太朗優先の日々で。。。( ̄∀ ̄;)イイワケ


ひとまず
私もマメ太朗も元気であります!!

いろいろな成長をしているマメ太朗ですが
また改めまして
ご報告させていただきますね!(-_-;)コンダケデスミマセン・・・



IMG_9549.JPG
posted by マメまま at 23:59| Comment(5) | 生後18ヶ月(1歳6ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
お元気そうで、なによりです。
忙しいのは良いことですもんね。
マメちゃんも大きくなったなぁ。

これからも激動の日々をたのしんでください。
Posted by ぽぉー at 2009年07月21日 18:20
元気そうで良かった!!
どうしているのか心配していました。

新しい環境も加わり大変でしょうけど、
体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by レオまま at 2009年07月21日 19:04
元気で良かった^^
更新が無いので、どうしたのかな〜?
と思ってました。
就職されたんですね!!
おめでとうございます^^
新しい職場は仕事にも人にも慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さいね。
またマメ太郎君の成長っぷりを楽しみにしてます♪
Posted by 夏季 at 2009年07月23日 23:13
お元気そうで安心しました!
マメままさん就職が決まってお忙しい毎日を
送られているのですね^^
良かったですね〜〜〜。
マメくんもだいぶお兄ちゃんになってて、
数か月見ないとこんなに成長してるんだって
改めて感じました。

お仕事がんばってくださいね♪
Posted by りこ@のすけママ at 2009年07月26日 01:52
初めまして!
ずっとブログ拝見させてもらっていたので、
更新がなくって心配してました〜。

かわいいマメ太郎君★元気で何よりです。

私もワーキングマザーなので大変さ!共感します!!
でもお身体壊さないように頑張ってくださいね〜。
Posted by タロママ at 2009年07月30日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

